中村橋駅前内科クリニック

消化器疾患

症状:胸やけ、吐き気、嘔吐、腹痛、下痢、便秘

診療実績:逆流性食道炎、急性胃炎、慢性胃炎、胃潰瘍、過敏性腸症候群、便秘症、大腸癌、脂肪肝、急性肝炎、アルコール性障害、薬剤性肝障害、胆石症、胆嚢ポリープ

循環器疾患

症状:動悸、失神、胸の痛み、足の冷感、足の痛み

診療実績:不整脈、狭心症、弁膜症、心筋梗塞治療後、閉塞性動脈硬化症

糖尿病・代謝疾患

症状:口渇、動悸、多汗、食欲亢進、食欲不振、むくみ、筋力の低下、足の関節痛

診療実績:2型糖尿病(経口血糖降下薬 or インスリン治療)、脂質異常症、家族性高コレステロール血症、高尿酸血症、痛風発作、Basedow病、橋本病、周期性四肢麻痺、高カルシウム血症、高カリウム血症、高リン血症

腎臓疾患

症状:頭痛、ふらつき、排尿時の痛み、発熱、腹痛、腰痛

診療実績:本態性高血圧、腎実質性高血圧、原発性アルドステロン症、高血圧緊急症、低血圧症、蛋白尿、血尿、急性腎障害、腎硬化症、糖尿病性腎症、IgA腎症、慢性糸球体腎炎、尿管結石、腎結石、細菌性膀胱炎、腎盂腎炎

アレルギー疾患

症状:鼻水、咳、息苦しさ、かゆみ

診療実績:花粉症(スギ花粉免疫舌下療法)、咳喘息、気管支喘息、アトピー性皮膚炎

感染症疾患

症状:発熱、鼻水、咳、痰、関節痛、のどの痛み、腹痛、吐き気、嘔吐、下痢、皮膚の異常

診療実績:かぜ、インフルエンザ、溶連菌感染症、マイコプラズマ感染症、ウイルス性胃腸炎、口唇ヘルペス、帯状疱疹、梅毒

呼吸器疾患

症状:発熱、頭痛、咳、痰 診療実績:副鼻腔炎、急性気管支炎、肺炎、肺癌

神経・筋骨格系疾患

症状:頭痛、腰痛、足の痛み、手足のしびれ、身体の痛み

診療実績:片頭痛、筋緊張性頭痛、骨粗鬆症、腰部脊柱管狭窄症、坐骨神経痛、糖尿病性神経障害、帯状疱疹後神経痛